S様との体験談

これはブログ読者のS様に責めてもらった時の話です(^-^)/

PCを開くと一通のメールがやってきました。

「こんばんは、舐め犬さん

メールしちゃいました」


ブログを読んで下さった読者様からのメールでした。

会ってみたいと思ってもらえて感謝です(。>ω<。)
メールから、アナルに指入れや女装させたりしていじわるしたいということでした♪

当日、車で待ち合わせして某ホテルへ。

「久しぶりだからドキドキ、じゃあこれに着替えてね」

渡された袋の中身は、下着、女性服に黒タイツ♪

洗面台の前でお着替え、

変態のできあがり☆

写メもパシャパシャ撮られました笑

ベッドに四つん這いにさせられ、

「こんないやらしい恰好してかわいいね」


指で身体を触られるたびにあそこごビクンと反応してしまう駄犬です

黒タイツ越しにお尻や太ももをなでられて、余計に気持ちよかったです

「はぁ、、はぁ、、、感じちゃいます、、、」


痴漢されてるけど感じちゃってるOLになった気分でした!

そのまま黒タイツを後ろから破られて、お尻もあらわに。

「キレイなお尻、、、」


舌先でお尻の周りをなぞられて、徐々にアナルも舐められてしまい声が

我慢できなくなり

「ぁんっ...!ゃ.....、ふぇ...気持ちいいです、、、」

喘ぎ声をいっぱい漏らしちゃいました

手にワセリンを塗られて

にゅるっ、、、

指がアナルにゆっくり入ってくる。最初はゆっくりずぽずぽ

だんだん力が抜けてきて出し入れもしやくすなってくる

「柔らかくなったねー♪アナルに指入れられて感じちゃうなんて変態」

そのまま、アナルに指入れとフェラもくわわって余計に悶えちゃいます

「我慢できないから入れて」

ゆっくりと正常位でいれていく

「はぁんっ、、、はぁ、、おっきいけど、気持ちいい、、、」

最後はS様が満足するまで、僕がいろんな体位で動いてご奉仕しました。

今回の体験談は書いていいよと言われたので、書きました。
舐め犬は今回ありませんでしたが満足していただけてよかったです(*´ω`)┛

これから更新していきます

jjj.jpg