

自己紹介、まずはこちらをご覧ください

このブログは「本当は男の子を責めてみたい、喘ぎ声を聞きたい、クンニを延々とさせてみたい」という普段は言えない願望をお持ちの女性様のためのブログです♪

はじめまして、このブログの管理をしているペット君です。愛知在住、20代の駆け出しのM男です。
顔の系統は可愛いとカッコいいの中間くらいだと思います^^
111.png

※イラストはイメージですが、スーツを着ると3割増しに見えますね笑


ここで、M男というと皆さんがもつイメージは。。。。。


↓↓↓↓



あああ

はい、95%の女性がこのようなイメージを持つはずですヽ(・∀・)ノ

男の子をいじわるしてみたい願望はあるけど、
でもこーゆーM男を責めてみたいんじゃない(゚´Д`゚)゚泣
もっと、こうスラッとしたスリムな体型な人をいじめてみたい女性は多いのではないか。

anansho1.jpg

こんな20代の子に首輪をつけてペットみたいに扱ってみたり

72740e55-s_201511071114159fd.jpg

感じやすい身体をいじめて喘いでる姿をみたり

asas.png

舐めさせるのが好きでクンニ奴隷にしてみたり

entry_img_137_2015110711452392c.jpg

普段はお願いできないような顔面騎乗位をしてみたり

20080208-1_20151107114001331.jpg

とにかくいじめたり


500268e4e734d230421a5a16b6c73bd20836eef21439043256.jpg

ほかにも女装させたり、足舐めさせたり、延々寸止めさせて楽しんだり、
アナル開発や、公開オナをしてみたり、または複数でいじわるしたり、
妄想はつきませんね。

index.jpg

そんなことに興味のある女性の方にこのブログを読んでいただき、
僕でその欲求を満たしてもらえたら幸いです。


☆管理人ペット君の簡単プロフィール☆
ペット君のルックスは爽やか系と言われます、
容姿は中の上くらいなので可もなく不可もなく、接しやすいレベルかと思います。
昔から女性にいじわるされる妄想が好きです。
もともと敏感であったこともあり乳首などをいじられたりすると可愛い声で鳴いてしまいます。
クンニも大好きで、足舐めやクンニなど女性の要望どおりにご奉仕したいと思ってます。
普段、勉強やお仕事で疲れたり溜まった身体を癒します♪

詳しくはQ&A ~ペット君の取り扱い説明書~の記事に載せておりますのでそちらも参考にしてみてください♪


☆連絡をとってみたい女性の方へ☆
気になって連絡をとってみたい女性の方は以下からお願いします♪
①携帯アプリのカカオトーク
こちらのIDはtonarino1234です♪

②メール
下記のアドレスまでメール下さい♪
strapoon6@gmail.com

③ツイッター
@aichinomで検索してみてください。ユーザー名は愛知です。
https://twitter.com/aichinom
ツイッターはフォローなしでもDM送ることができますのでばれたくない人はDMのみでも大丈夫です♪

④メールフォーム
メールフォームからの返信も可能です。下記のペット君にメールをクリックし、お名前とアドレス、メッセージを入れて
確認を押し、送信をお願いします!
ペット君にメール

⑤チャット
メールではなく、チャットでお話ししてみたい女性はこちらからどうぞ。
チャット部屋
名前を入れて入室をクリックするとチャットでお話しできます。伝言板としても使えます。私はペット君で入室します


ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪




アダルト村ランキング

Q&A ~ペット君の取り扱い説明書~

次はQ&Aコーナーです♪ペット君に興味を持ってくれた人は参考にしてください
Q&A

Q1.「秘密厳守でお願いできますか?」

周りには知られたくないのはこちらも同じです!私生活には関わったりするようなことは一切ないのでご安心を!また、体験談に載せてほしくないという要望もうけつけます(^-^)/

 
Q2.「舐め犬としてだけ使いたい。挿入などはなしでもOKか?」

はい、大丈夫です。体験談ではHなどの描写も交えておりますが舐め犬としてだけ使いたいという要望も受け付けてます「ちょっと足でいじわるしたいー」「マッサージして笑」等の軽いことでも大丈夫ですよ♪(/・ω・)/ ♪


Q3.「場所はどの辺ですか?」

場所はホテルなどです。愛知、岐阜、三重が都合がいいですし車でお迎えにいけます!その他の県の場合は電車などでなりますが、お時間をあわせることも可能です。もし、一人暮らしで家に来てほしいということでしたら伺います♪

Q4.「会ってから決めてもいいですか?」

はい、大丈夫です。お互い好みはあります♪最初はご飯だけでもいいです。もし、気が変わって結構ということなら、ご飯だけで解散でも構いません(^-^)/

Q5.「してみたいけどネットでの出会いは抵抗あるのですが、、、」

ネットで出会うことに抵抗ある方もいると思います、ネット犯罪のニュースも聞くので。(´・Д・)」
ですので、抵抗のあるかたはまずはメールなどから始めて、安心できたら、会いましょう♪

Q6.「どんな人でも利用可能か?」

不衛生、病気持ち、極端に太っている方などは申し訳ありませんがお断りいたしますヽ( ´_`)丿

Q7.「してみたいことがあるんですけど、いいですか?」

はい、できるかぎりのことはしてみたいのでどんどんリクエストお願いいたしますヾ(・∀・)ノ


Q8.「時間帯はどれくらいですか?」
平日の仕事終わり、または土日は休みですので、都合が合わせやすいです(*´ω`)┛

9b885c78af7d7fc1fa933af82fdc8644c98ff51f1383920191-s.png


☆連絡をとってみたい女性の方へ☆
気になって連絡をとってみたい女性の方は以下からお願いします♪
①携帯アプリのカカオトーク
こちらのIDはtonarino1234です♪

②メール
下記のアドレスまでメール下さい♪
strapoon6@gmail.com

③ツイッター
@aichinomで検索してみてください。ユーザー名は愛知です。
https://twitter.com/aichinom
ツイッターはフォローなしでもDM送ることができますのでばれたくない人はDMのみでも大丈夫です♪

④メールフォーム
メールフォームからの返信も可能です。下記のペット君にメールをクリックし、お名前とアドレス、メッセージを入れて
確認を押し、送信をお願いします!
ペット君にメール

⑤チャット
メールではなく、チャットでお話ししてみたい女性はこちらからどうぞ。
チャット部屋
名前を入れて入室をクリックするとチャットでお話しできます。伝言板としても使えます。私はペット君で入室します
